スポンサーリンク

【2022年】Amazonのおすすめサブスク一覧

Amazon 趣味・日用品

ECサイトで有名なAmazonですが、実は色々なサブスクも展開しております。

全部契約しても月4,000円もかからない価格帯でかなりお得なサービスが沢山あります。

どのサービスも初期も無料で体験できますのでお試しください!

スポンサーリンク

Amazonプライム

Amazonプライムは有名なサービスですが月500円であまり知られていないお得な特典が沢山あります。また、年払いだと4,900円とさらにお得になります。

Amazonプライムのメリット一覧

お急ぎ便・日時指定が無料
ー対象商品のお急ぎ便・お届け日時指定便が無料。

Prime Video
ー会員特典対象の映画やTV番組が見放題。

プライム限定価格
ー対象商品は通常価格よりも割引された価格で購入可能。

Prime Music
ー200万曲が追加料金なしで聴き放題。

Prime Reading
ー対象のKindle本、マンガ、雑誌が読み放題。

Prime Gaming
ー毎月の無料ゲームコンテンツ、Twitch Channelの購読など。

会員限定先行タイムセール
ータイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早く注文可能

Amazon Photos
ーカメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存可能。
専用のAmazon Photo無料アプリを使うと自動保存、SNS連携可能。

ママ・パパ向け特典
ーAmazon定期おトク便でおむつとおしりふきがいつでも15%OFF。

Kindle unlimited

Kindle unlimitedは月980円で本・雑誌が読み放題になるサービスです。

特にビジネス本・漫画・写真集が充実しており古い小説から最新のベストセラーまで揃っております。

1度に10冊、ダウンロード出来ますので好きなタイミングで入れ替えることができますので月980円で移動式の図書室を持ち運んでいるような利便性があるかなりお得なサブスクです。

Music unlimited

Music unlimitedは月980円で7,000万曲の音楽が聴き放題できるサービスでプライム会員なら月780円になるのでさらにお得になります。

洋楽・邦楽など幅広いジャンルが揃っており、新曲も随時追加されています。

オフラインでも再生することができるので予めダウンロードしておくことで通信制限を気にすることなく音楽を楽しむことができます。

さらに高品質な音楽をお求めでしたら「Amazon Music HD」というサブスクのサービスもあります。

Audible

Audibleはプロのナレーターが朗読した本を聞くことができるサービスです。

40万冊以上が配信されており毎月1冊を自由に選べるほか聞き放題のポットキャストもあります。

「本をナレーションで聴くって読むより効率悪いのでは?」と思う方もいるかも知れませんが家事、作業中、運動中、移動中など、他のことをしながら聴けるので時間を有効活用することができます。

Amazonビジネス(法人・個人事業主向け)

Amazonビジネスは法人・個人事業主向けのサービスです。

多くの商品がビジネス向けの特別価格になっており請求書による後払いが可能です。

また、購買・分析機能が使いやすく部門や商品カテゴリーなど任意の項目でレポートを作成することができます。

まとめ

今回、ご紹介したAmazonのサブスクですが全部契約しても月4,000円以下とかなりお得なサブスクになっています。

無料でお試しできる期間もあり、満足出来なければ解約することも簡単ですので是非、お楽しみください。

月額500円で、いろんなサービスてんこ盛り
Amazonプライム

和書は12万冊、洋書は120万冊以上読み放題
Kindle Unlimited

音楽7,000万曲が聴き放題、オフライン再生もOK
Music unlimited

プロのナレーターによる音読本・聴く読書
Audible

法人・個人事業主向け・決済方法が選べる、法人価格でコスト削減
Amazonビジネス

コメント

タイトルとURLをコピーしました