スポンサーリンク

【2022年】服のサブスク特集

服 趣味・日用品
スポンサーリンク

服のサブスクとは?

服のサブスクは定期的にコーディネートが1発で決まることから人気を集まているサービスで服を選ぶ時間がなかったりお金がない人や収納場所に困っている方におすすめのサービスです。

服のサブスクでおすすめの会社とは?

Rcawaii

初めにスタイリストに服の要望を詳しく伝えることでスタイリストに服を選んでいただけるサービスで新しい服の発見や試したことのない服を着られるチャンスでもあります。

月イチプラン月額料金:7,480円

MECHAKARI

LIGHTプラン月額料金:3,278円

スタイリストはつきませんが、サブスクの中では最も安いプランになるかと思います。

BASICプラン:月額料金6,380円

1枚あたりの服の値段が最も安く、服の交換も無制限なので色々な服を着たい方にはおすすめです。

ただし、返送するときに別途料金(418円)が月額料金とは別にかかってしまいます。

EDIST.CLOSET

服の組み合わせ等を全く考えずに1日のコーデが完成するプランで送られてきたものをそのまま着れば全身コーデが完成するので時間がない人やコーディネートに自信がない人におすすめです。

ゴールドプラン月額料金:8,690円

airCloset

どんな服を購入すれば良いか分からず困っている方はairClosetのスタイリストに服を選んでいただくのも。気に入らなければ服の交換も可能で服1枚あたりの値段は約1,000円と購入するよりお得です。

 レギュラープラン月額料金:10,780円

Rcawaii

Rcawaiiの最大の魅力は一度に10枚も服を借りられることで沢山の服で色々なコーディネートを楽しみたい人に最適です。他のプランよりも金額は高めですが、1枚あたりの服の値段は1,000円台なのでお手頃価格で服をレンタルすることができます。

プレミアムプラン月額料金:32,780円

コメント

タイトルとURLをコピーしました