スポンサーリンク

【2022年】文房具のサブスク特集

文房具 ビジネス
スポンサーリンク

文具道

文具道は、株式会社現代経営技術研究所(本社:東京都文京区)が運営する月額制のオンライン・ショッピングモール subsc ( https://subsc.jp/ ) にて、「文房具専門店 文プラ 定期便店」のサービスを展開しています。

主にベンチャー文具メーカーの商品を取り扱っている通販サイトになっており一般的な文房具店では販売していない個性的な最新の文房具を数多く取り揃えています。

文具道を運営しているのは、文具営業専門家として有名な寺西廣記さんで文房具のプロとしてメディアに多数出演しておりTVチャンピオンに出場した経歴もある著名人です。

このような方にお勧め
  • 文房具が好き
  • トレンドの文房具を使いたい
  • 飽きないサブスクを試してみたい
  • 月に1回のサプライズを楽しみたい

文房具のプロが厳選した商品が毎月届きます

メディアで話題になっている文房具を買いに行っても近くの店舗で在庫がなかったり購入できなかったりされた経験はないですか?

文具道のサブスクに登録すると文具のプロとして有名な寺西廣記さんが厳選した話題の新製品や懐かしの商品など、多種多様な文房具をチョイスしてくれます。

届けてくれるボックスの中には文房具の使い方やこだわりを解説してくれる「サブスク通信」が同封されており、文房具に対する強いこだわりを感じます。

最新の文房具や話題の人気商品が簡単に手に入る

最新の文房具や話題の商品を購入しようとしても取り扱っている店舗が少なく、大型の文房具店でしか購入できないケーズも多いですがサブスクを利用することで最新文具や話題の人気商品を簡単に手に入れることができます。

サブスクで届く文房具はペンや付箋だけでなく、インク・ホッチキス・指サックなど実に様々な商品が毎月自動的に自宅まで届くので、文房具を購入するために店舗へ何度も足を運ぶ必要はありませんのでおすすめです。

月に1回わくわく感を感じたい

文房具はいつも同じペンやマーカーなどいつも同じものを買い続けている人も多いと思いますが、サブスクを利用すれば、今まで手にしたことのなかった新しい文房具との出会いを楽しむことができます。

テレビチャンピオン準優勝、雑誌へ文具記事連載中など、メディアでも活躍中の文具道師範代 寺西廣記氏がセレクトした文房具を届けてくれますので毎月、どのような商品が届くのか楽しくことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました